- MacとiPodの甘~い生活 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オレンジ色のiPod nano、かあ‥‥ - シェイクでシャッフルしたい! -
さーて、iPodが一気にモデルチェンジしましたね。

newipodnano4g.jpg

iPod nanoiPod touchが噂通り、がっつりアップグレード。iPod nanoを横向きにしてムービーを見れるのはだいたい予想してできたけど、シェイクしてシャッフルは、なかなか面白い。でもどっかの日本メーカーで同じようなのがあったけど‥‥、まいいかw

touch2g.jpg

iPod touchは音量調節ボタンとかNike+だとか細かいところがアップデートされててなかなかいい感じだねえ。それにしてもスピーカーが内蔵されるとは思わなかったぞ。スピーカーグリルとか見当たらないけど、どこにあるのかなあなんて思ったらDockコネクタの中にある、とのことらしいですよ。そして、地味なアップグレードだったけど、値段据え置きで容量がアップした<iPod classic 120GBと価格改定と新色のiPod shuffleは狙ってた人に取っては買い時なのかな。

それにしても一番驚いたのがiPod nano。よりにもよって大好物のオレンジカラーが発売されるとは‥‥w。って個人的にはあまり眼中にないモデルなんだけ、少しでも荷物を軽くしたい旅行先やちょっとした外出とかにはあのサイズ、魅力的なんですよね。シェイクでシャッフルってのの遊び心も試してみたいし。ちょっとグラグラ。

ipodnano4g_orange.jpg

んで、iPod本体の発売日だってのにサードパーティさん達はこぞってケースを出してますね。うーむ、個人的にはケースの色を損なわずきっちりプロテクトしてくれそうなICEWEAR for iPod nano 4Gが良さげだなあなんて思うけど。レインボーカラーだとさらにキレイそうだしね。並べれば圧巻。

icewear_nano4g_ora.jpg

icewear_nano4g_color.jpg

橘色! 橘色! 橘色! 哈哈哈!!
スポンサーサイト

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。