- MacとiPodの甘~い生活 -
スポンサーサイト
なにげに気になる新型iPod nano
APPLE LINKAGEさんとかGIGAZINEとかいろんなサイトで話題になっている新型iPod。9月9日に発表ってのはかなり濃厚な感じなのかな。で、iPod touchはおそらく容量アップと背面がiPhone 3Gっぽくマイナーアップグレードされるんだろうけど、なにげに気になるのが新型のiPod nanoなんだよね。

iPod nano、個人的にはあまり眼中にないんだけど噂のデザインがなぜゆえにiPod nano 2Gのようになってしまっているのか。やっぱアノ白い恋人見たいなシェイプは不格好だし持ちづらくて不評なのかねな‥‥。それから液晶画面は、iPod nano 3Gとほぼ同じサイズぽいけど、縦長に配置されるってことは動画観る時はこんな感じになるのかな??
iPodnano4G.jpg

まさか、iPod touchみたいな加速度センサーなんかが付いちゃったりするだろうか‥‥ 謎は深まるばかりの新型iPod nano。アップルの事だから低価格でありながらiPod nanoだけのあっと驚く機能が付いているかも、なんて期待しちゃったりして。ちなみに上の写真は私の希望カラー。以前、iPod shuffleのみで発売されたオレンジ(みかん色)カラーをぜひ出して欲しいんだけど。出たら買っちゃうかも、アップルさんw

それから、iPod classic。初代から受け継がれ、使いやすいiPod classicだけど、もうそろそろ機能的にはネタ切れなんじゃないかなあ。容量も160GBと有り余るほどあるので、今度はボディを木製にするとかw さらにクラシックな方向に進化してくれたらいいなあ、なんて勝手に思ってますけど。

さてさて、新型iPod、何が出るのやら楽しみである。

我真是瘋狂喜歡橘色!!

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
